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第2回のゲストは、NATICデザイナーの道明唯位さん。
“マリン”という共通するコンセプトを持つNATICとマリン フランセーズ、
なんと創業年も同じ、25周年のブランド同士。
服のディテールへの強すぎるこだわりにも、
どこか相通ずるものを感じてしまうのです。

  マリンフランセーズはどんなブランドだと思いますか?  マリンフランセーズはどんなブランドだと思いますか?
サザンオールスターズ。 流行に流されない独自の世界観があり、幅広い年齢層のファンを持ち、 第一線で長く続けていられるから。
  • 【NATIC】別注marineニット ¥27,500

1998年にスタート。ブランド名の“NATIC”は、NA=NAVAL(海軍)、T=TECHNIQUE(技巧)、I=INNOVATIVE(革新)、CONCEPT(概念)の頭文字から。立ち上げから現在まで、一貫してマリン(海軍)がブランドコンセプト。海にまつわるあらゆるものから着想を得てデザインされた、機能性も兼ね備えるカジュアルウェアを作り続けている。

  • http://natic-marine.com/shopping/
  • インスタグラム @natic_marine(https://www.instagram.com/natic_marine/)
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