よくある質問
会員登録完了/注文完了のメールが来ないのですが?
ご登録アドレスの誤入力、またはお客様のメール受信環境により当店からのメールが受信出来かねている可能性がございます。 下記ドメイン指定をお試し下さいませ。
ドメイン指定:@lamarinefrancaise.jp
なお、お客様の会員登録状況やご注文履歴は [ マイアカウント ] からもご確認頂けます。
予約商品はいつ発送されますか?
発送の日程は商品によって異なりますので、商品詳細ページ記載の<発送予定日>をご確認くださいませ。
また、予約商品は配送日の指定が出来かねますのでご注意ください。(指定は無効扱いとなります。)
SOLD OUTになった商品の再入荷について知りたいのですが?
再入荷のお知らせをご希望の場合は、商品詳細ページにございます【再入荷メール登録】ボタンよりご登録ください。
再入荷があった際に、ご登録アドレスに「再入荷お知らせ」メールをお送りいたします。
※再入荷メールのご登録についてはこちらからご確認下さい。
サイズが合うか心配なのですが…
商品ページのサイズ欄に記載されております寸法は商品を実測したものになりますので、こちらの実寸をご参考下さい。
[S・M・L / 号]等の表記はメーカー表示に合わせたものになりますのでご注意下さいませ。
注文のキャンセルは出来ますか?
ご注文が発送準備中の場合、注文のキャンセルが可能です。
詳しくは[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご確認ください。
商品の取り置きは出来ますか?
商品のお取り置きは一切行っておりません。恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文下さい。
配送の日時指定は出来ますか?
ご注文お手続き時に『配送の指定』がございますので、ご希望日時を選択下さい。
なお、配送日時はご注文完了日の3営業日先から1週間先までご指定が可能です。
利用する配送会社の指定・変更はできますか?
当店に頂いたご注文は佐川急便でのお届けとなります。配送会社のご指定・変更はできません。
ギフトラッピングはできますか?また、贈る相手の住所を届け先に指定することは出来ますか?
申し訳ありませんが現在当店ではラッピングサービスは行っておりません。
また、お届け先につきましては、商品代金等の記載された納品書を同梱しておりますので、一度ご自身で受け取ってから、お渡しください。
海外への配送は出来ますか?
海外への発送は行っておりません。
返品(交換)方法が分かりません。
弊社では随時返品・交換を受け付けております。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。
別の商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品と交換したいのですが?
上記の場合はお手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。
交換のご希望は不良品の場合のみ受付致します。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。
返金時期が分かりません。いつ返金されますか?
弊社へご返送商品到着後、メールにて返金時期のご案内をさせて頂きます。
ご返金時期の詳細につきましては[ ご返金について ]をご覧下さい。 ご案内内容にご不明な点や、ご心配な点等ございましたら [ カスタマーセンター ] までお問い合わせ下さい。
ゆうパックで返送できますか?
受付可能です。但し、当店出荷時と同じ状態で梱包下さい。
商品を何度も畳んだ状態や、変形及び破損している等、商品状態に問題があった場合は、返品・交換及びご返金出来ない場合もございますのでご注意下さい。
レターパック・定形外郵便・メール便は受付不可となります。
ご返送方法の詳細につきましては[ 返品・交換・キャンセルについて ] をご覧下さい。
SALE期間について知りたいのですが?
SALE期間につきましては、随時メールマガジンにてご案内させて頂きます。
その他、メールマガジンではお得な情報をお届けしておりますので、是非ご登録下さい!
メールマガジンを登録する
ログアウトの仕方が分かりません。
ページ上部アカウントページよりログアウトすることができます。
クーポンコードってどうやって使うのですか?
ご注文手続きの際に画面上部にクーポンコードを入力頂き、ご注文に割引サービス等を適用してご利用頂けます。
画像付き(HTML形式)のメールマガジンが表示されません。
フィーチャーフォンから閲覧した場合は、画像付きのメールマガジンは閲覧いただけません。スマートフォン、またはPC端末でご利用ください。
メールマガジン購読解除の仕方が分かりません。
メールマガジン購読解除は、以前に受信されたメールマガジンの一番下の欄に「配信停止」のリンクがございます。こちらより配信停止の手続きを行ってください。
退会手続きはどのように行えばよいですか?
退会手続きは、カスタマーセンターにて承っております。お手数ですが問い合わせフォームより「退会希望」と明記の上フォームを送信してください。
お直しのサービスは行っていますか?
弊社では、基本的に不良品以外のお直しを承っておりません。
お直しでしたら、他社様のお直しサービスなどをご利用いただけますと幸いです。
ご登録アドレスの誤入力、またはお客様のメール受信環境により当店からのメールが受信出来かねている可能性がございます。 下記ドメイン指定をお試し下さいませ。
ドメイン指定:@lamarinefrancaise.jp
なお、お客様の会員登録状況やご注文履歴は [ マイアカウント ] からもご確認頂けます。
予約商品はいつ発送されますか?
発送の日程は商品によって異なりますので、商品詳細ページ記載の<発送予定日>をご確認くださいませ。
また、予約商品は配送日の指定が出来かねますのでご注意ください。(指定は無効扱いとなります。)
SOLD OUTになった商品の再入荷について知りたいのですが?
再入荷のお知らせをご希望の場合は、商品詳細ページにございます【再入荷メール登録】ボタンよりご登録ください。
再入荷があった際に、ご登録アドレスに「再入荷お知らせ」メールをお送りいたします。
※再入荷メールのご登録についてはこちらからご確認下さい。
サイズが合うか心配なのですが…
商品ページのサイズ欄に記載されております寸法は商品を実測したものになりますので、こちらの実寸をご参考下さい。
[S・M・L / 号]等の表記はメーカー表示に合わせたものになりますのでご注意下さいませ。
注文のキャンセルは出来ますか?
ご注文が発送準備中の場合、注文のキャンセルが可能です。
詳しくは[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご確認ください。
商品の取り置きは出来ますか?
商品のお取り置きは一切行っておりません。恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文下さい。
配送の日時指定は出来ますか?
ご注文お手続き時に『配送の指定』がございますので、ご希望日時を選択下さい。
なお、配送日時はご注文完了日の3営業日先から1週間先までご指定が可能です。
利用する配送会社の指定・変更はできますか?
当店に頂いたご注文は佐川急便でのお届けとなります。配送会社のご指定・変更はできません。
ギフトラッピングはできますか?また、贈る相手の住所を届け先に指定することは出来ますか?
申し訳ありませんが現在当店ではラッピングサービスは行っておりません。
また、お届け先につきましては、商品代金等の記載された納品書を同梱しておりますので、一度ご自身で受け取ってから、お渡しください。
海外への配送は出来ますか?
海外への発送は行っておりません。
返品(交換)方法が分かりません。
弊社では随時返品・交換を受け付けております。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。
別の商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品と交換したいのですが?
上記の場合はお手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。
交換のご希望は不良品の場合のみ受付致します。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。
返金時期が分かりません。いつ返金されますか?
弊社へご返送商品到着後、メールにて返金時期のご案内をさせて頂きます。
ご返金時期の詳細につきましては[ ご返金について ]をご覧下さい。 ご案内内容にご不明な点や、ご心配な点等ございましたら [ カスタマーセンター ] までお問い合わせ下さい。
ゆうパックで返送できますか?
受付可能です。但し、当店出荷時と同じ状態で梱包下さい。
商品を何度も畳んだ状態や、変形及び破損している等、商品状態に問題があった場合は、返品・交換及びご返金出来ない場合もございますのでご注意下さい。
レターパック・定形外郵便・メール便は受付不可となります。
ご返送方法の詳細につきましては[ 返品・交換・キャンセルについて ] をご覧下さい。
SALE期間について知りたいのですが?
SALE期間につきましては、随時メールマガジンにてご案内させて頂きます。
その他、メールマガジンではお得な情報をお届けしておりますので、是非ご登録下さい!
メールマガジンを登録する
ログアウトの仕方が分かりません。
ページ上部アカウントページよりログアウトすることができます。
クーポンコードってどうやって使うのですか?
ご注文手続きの際に画面上部にクーポンコードを入力頂き、ご注文に割引サービス等を適用してご利用頂けます。
画像付き(HTML形式)のメールマガジンが表示されません。
フィーチャーフォンから閲覧した場合は、画像付きのメールマガジンは閲覧いただけません。スマートフォン、またはPC端末でご利用ください。
メールマガジン購読解除の仕方が分かりません。
メールマガジン購読解除は、以前に受信されたメールマガジンの一番下の欄に「配信停止」のリンクがございます。こちらより配信停止の手続きを行ってください。
退会手続きはどのように行えばよいですか?
退会手続きは、カスタマーセンターにて承っております。お手数ですが問い合わせフォームより「退会希望」と明記の上フォームを送信してください。
お直しのサービスは行っていますか?
弊社では、基本的に不良品以外のお直しを承っておりません。
お直しでしたら、他社様のお直しサービスなどをご利用いただけますと幸いです。