ポイントについて(2022年9月1日より開始)
ポイントについて
2022年9月1日より、マリンフランセーズオンラインストアにて会員に登録されますと、ポイントサービスがご利用いただけます。
ポイントサービスとは
マリンフランセーズ各店舗およびマリンフランセーズオンラインストアでお買い物する際に付与されるポイントです。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回のお買い物の際にご利用いただけます。
ポイントの還元について
お買上金額(税抜)の2%となります。
※ポイントアップキャンペーン等で、還元率が変更される場合があります。
※単価100円以下は対象外となります。
※小数点以下は切り捨てとなります。
※ポイントを利用してお買い物をする場合は、商品金額からポイント利用額を差し引いた金額がポイント付与の対象となります。
ポイントを貯める・利用する
オンラインストア・店舗でのポイントのご利用には、会員登録が必要です。会員登録がお済みでないお客様は、オンラインストアより新規会員登録をお願いします。
ポイント付与のタイミングについて
決済終了後に付与いたします。次回のお買い物からご利用可能になります。
ポイントのご利用方法について
<店舗の場合>
レジにてLINEの「会員証」をタップして開き、バーコードを提示いただいた上で、使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
※ネットワークエラー時は、ポイントをご利用いただけない場合がございます。
<マリンフランセーズ オンラインストアの場合>
「ショッピングカート」画面で保有ポイントを確認後、ボックスにご利用になられるポイントを入力し、「ポイントを利用する」ボタンをタップしてください。
ポイント利用の範囲について
各種クーポンとの併用はできません。
商品代金(税込み)にのみポイントをご利用いただけます。配送料、代引き手数料等にはご利用いただけません。
ポイントの有効期限について
当面の間、ポイントの有効期限はありません。
※2022年8月31日までに有効期限をむかえたBonjour Cardポイントは失効いたします。
現在利用できるポイントの確認方法について
LINEの場合は会員証をタップしログイン→マイページから、マリンフランセーズ オンラインストアでは、マイページでご確認いただけます。
ポイントの取り消しと返還について
購入商品を返品された場合、商品購入時に付与されたポイントを取消させていただきます。また、お買物時に利用されたポイントは返還いたします。
<店舗の場合>
店舗でアプリのバーコードを表示いただき、返品処理が完了しましたらポイントが戻ります。
<マリンフランセーズ オンラインストアの場合>
ご使用されたポイントはお戻しいたします。お戻しのタイミングは、キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターに商品到着後、返品返金手続き完了時になります。
ポイントの合算について
複数アカウントのポイントを合算することはできません。いずれかのアカウントをご使用ください。
ポイントの他者への付与・利用について
ポイントの付与・利用については、登録会員ご本人様のみとし、他の方のアカウントへのポイント付与、利用は行うことができません。
お問い合わせ
「ポイントについて」をご覧いただいても解決できなかった場合は、「お問い合わせ」またはinfo@lamarinefrancaise.jpよりお問い合わせください。
※お問い合わせ対応は平日10:00〜18:00で対応しております。土・日・祝は返信対応しておりませんのでご了承ください。
※カスタマーからの返信メールが1週間以上確認ができない場合、「迷惑メールボックス」「プロモーションボックス」などのご確認をお願いいたします。