この度、Bonjour!Cardとオンラインストア会員を統合することになりました。
まだ本会員登録がお済みでない方はこの機会にお済ませください。
会員さまのご利用状況により必要な操作が異なります。ご自身のステータスのご確認をお願いいたします。
事前登録した会員さま
会員統合は完了しております。
マイページをご確認ください。
マイページにバーコードが
表示されない会員さま
9月1日に送信されている「仮登録完了メール」をご確認ください。
仮登録完了メール画面
①9月1日に送信されているタイトルが「マリンフランセーズ仮登録完了メール」のメールをご確認ください。
②仮登録完了メール内の本文をご確認頂き、アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
アカウント有効画面
③アカウントを有効にする画面へ遷移します。
④パスワードをご入力ください。
⑤アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
ログイン画面
⑦ログイン画面へ遷移します。
バーコードが表示されれば、会員統合は完了しております。
店舗でのお買い物の際に、オンラインストアのマイページに表示される会員バーコードを表示させてポイント機能がご利用いただけます。
オンラインストアと店舗でのポイントが共通化され、相互利用することができます。
メールアドレスを事前登録したにも関わらず、マイページにバーコードが表示されない方はお近くのショップスタッフまたはカスタマーサポート、info@lamarinefrancaise.comまでお問い合わせください。
事前登録していない会員さま
上の図でたどり着いたアルファベットをタップしてください
A
Bonjour!Cardと
オンラインストアの
メールアドレスが
未登録の会員様
B
Bonjour!Card会員のメールアドレスが
未登録で
オンラインストアのメールアドレスが
登録済みの会員様
C
Bonjour!Card会員で
オンラインストアの
メールアドレスが
未登録の会員様
D
Bonjour!Cardと
オンラインストアで
メールアドレスが
一致している会員さま
E
Bonjour!Cardと
オンラインストアで
それぞれ異なる
アドレスで登録している会員さま
A
Bonjour!Cardとオンラインストアの
メールアドレスが未登録の会員様
B
Bonjour!Card会員の
メールアドレスが未登録で
オンラインストアのメールアドレスが
登録済みの会員様
C
Bonjour!Card会員でオンラインストアの
メールアドレスが未登録の会員様
D
Bonjour!Cardとオンラインストアで
メールアドレスが一致している会員さま
E
Bonjour!Cardとオンラインストアで
それぞれ異なるアドレスで
登録している会員さま
A Bonjour!Cardとオンラインストアの
メールアドレスが未登録の会員さま
A Bonjour!Cardと
オンラインストアの
メールアドレスが未登録の
会員さま
次回お買い物の際、ショップまたはカスタマーサポートでのお手続きが必要です。
お近くのショップスタッフまたはカスタマーサポート、info@lamarinefrancaise.comまでお問い合わせください。
B Bonjour!Card会員のメールアドレスが未登録で
オンラインストアのメールアドレスが登録済みの会員さま
B Bonjour!Card会員の
メールアドレスが未登録で
オンラインストアのメールアドレスが登録済みの会員さま
次回お買い物の際、ショップまたはカスタマーサポートでのお手続きが必要です。
お近くのショップスタッフまたはカスタマーサポート、info@lamarinefrancaise.comまでお問い合わせください。
C Bonjour!Card会員でオンラインストアの
メールアドレスが未登録の会員様
C Bonjour!Card会員で
オンラインストアのメールアドレスが
未登録の会員様
9月1日に送信されている「仮登録完了メール」をご確認ください。
仮登録完了メール画面
①9月1日に送信されているタイトルが「マリンフランセーズ仮登録完了メール」のメールをご確認ください。
②仮登録完了メール内の本文をご確認頂き、アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
アカウント有効画面
③アカウントを有効にする画面へ遷移します。
④パスワードをご入力ください。
⑤アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
ログイン画面
⑥ログイン画面へ遷移します。
バーコードが表示されれば、会員統合は完了しております。
店舗でのお買い物の際に、オンラインストアのマイページに表示される会員バーコードを表示させてポイント機能がご利用いただけます。
オンラインストアと店舗でのポイントが共通化され、相互利用することができます。
D Bonjour!Cardとオンラインストアで
メールアドレスが一致している会員さま
D Bonjour!Cardと
オンラインストアで
メールアドレスが一致している
会員さま
会員統合は完了しております。
マイページをご確認ください。
オンラインストア マイページ画面
こちらの画面が表示されれば登録は完了しております。
引き続きお買い物をお楽しみください。
店舗でのお買い物の際に、オンラインストアのマイページに表示される会員バーコードを表示させてポイント機能がご利用いただけます。
オンラインストアと店舗でのポイントが共通化され、相互利用することができます。
E Bonjour!Cardとオンラインストアで
それぞれ異なるメールアドレスで登録している会員さま
E Bonjour!Cardと
オンラインストアで
それぞれ異なるメールアドレスで
登録している会員さま
現在メールアドレスごとに2つのアカウントが作成されています。
今後使用するアカウントを選択し、下記①または、②の操作をしてください。
① Bonjour!Cardにご登録したメールアドレスを今後も利用したい方
9月1日に送信されている「仮登録完了メール」をご確認いただき、パスワードを設定してください。
仮登録完了メール画面
①9月1日に送信されているタイトルが「マリンフランセーズ仮登録完了メール」のメールをご確認ください。
②仮登録完了メール内の本文をご確認頂き、アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
アカウント有効画面
③アカウントを有効にする画面へ遷移します。
④パスワードをご入力ください。
⑤アカウントを有効にするボタンをタップしてください。
ログイン画面
⑥ログイン画面へ遷移します。
バーコードが表示されれば、会員統合は完了しております。
店舗でのお買い物の際に、オンラインストアのマイページに表示される会員バーコードを表示させてポイント機能がご利用いただけます。
オンラインストアと店舗でのポイントが共通化され、相互利用することができます。
② オンラインストアにご登録したメールアドレスを今後も利用したい方
オンラインストアのメールアドレスを使う場合は「有効化」の必要はありません。
マイページに表示されるバーコードを提示していただきますと、ショップとのポイント相互利用ができます。
※Bonjour!ポイントを移行する際は、お近くのショップスタッフまたはカスタマーサポート、info@lamarinefrancaise.comまでお問い合わせください。
※現在紙のポイントカードをお持ちのお客様は、引き続きご利用いただけます。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
※
現在紙のポイントカードをお持ちのお客様は、引き続きご利用いただけます。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
2022年9月1日からのポイント機能について
ポイントについての詳細は「ポイント機能について」よりご確認ください。